ブログ
2026年04月
2026.04.20
デンソー安全衛生協議会様より表彰状をいただきました!
このたび、デンソー様構内での工事において、当社社員が工事責任者として表彰状をいただきました!
現場では「当たり前のことを当たり前にやる」を大切にしながら、安全第一で作業を進めてきました。
重量物の搬入・据付・撤去工事では、一つひとつの作業に高い安全意識とチームワークが 欠かせません。
|
今回の表彰は受賞した本人だけでなく、現場を支えてくれた仲間たち全員の努力の結果だと感じています。 これからも交-徳は、「安全・確実・丁寧」をモットーに、お客様に安心してお任せいただける施工を目指してまいります。 このような評価をいただいたデンソー様、そして現場に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。 今後とも株式会社 交-徳をよろしくお願いいたします! |
- 1 / 1



