ブログ

デンソー安全衛生協議会様より表彰状をいただきました!

このたび、デンソー様構内での工事において、当社社員が工事責任者として表彰状をいただきました!
現場では「当たり前のことを当たり前にやる」を大切にしながら、安全第一で作業を進めてきました。
重量物の搬入・据付・撤去工事では、一つひとつの作業に高い安全意識とチームワークが 欠かせません。

今回の表彰は受賞した本人だけでなく、現場を支えてくれた仲間たち全員の努力の結果だと感じています。

これからも交-徳は、「安全・確実・丁寧」をモットーに、お客様に安心してお任せいただける施工を目指してまいります。

このような評価をいただいたデンソー様、そして現場に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

今後とも株式会社 交-徳をよろしくお願いいたします!

Copyright (C) 交徳 All Rights Reserved.